24時間365日対応

048-711-2418
  1. HOME
  2. BLOG

BLOG

アウトソーシングセンターの日常がまるっとわかります。

ニア短

ウェビナー(WEBセミナー)運営業務

にあたんセンター

空いた時間で働ける 「ニア短」仕事紹介! ウェビナー(WEBセミナー)運営業務

弊社で活躍する女性スタッフから「ニア(近く)」で「短(短時間)」の仕事を紹介してもらうコーナー☆

こんにちは! プロデューサーのMASUDAです☆

今日は、新規プロジェクト「ウェビナー運営業務」の求人についてお話いたします。

“ウェビナー”とは「ウェブ」と「セミナー」を組み合わせた造語で簡単にいえばオンラインでのセミナーのことです。

このコロナ禍の中でリアルなセミナーの代わりに急激に開催が増えています。

私たちは各クライアントの“ウェビナー”について運営のお手伝いをいたします。

事前に各クライアントに合わせた構成づくりを行い、当日(生配信)、弊社スタジオ「HUBSPOT」内でモデレーター(司会)、画面、音響の切り替えを行って受講者を夢中にさせる“ウェビナー”を運営します。

そのためにウェビナーツールだけではなくクライアントの商品・サービスをしっかり理解する必要があります。司会から運営まで業務は幅広いですが、各社“ウェビナー”を始めたばかりです。この将来性のある“ウェビナー”について一緒にノウハウを作りませんか?

多くのお問い合わせをお待ちしております。   P-Masuda

 

 

  • 最新記事